ぼやき=事の発端

第0658発言 御礼
ゆうまさん、ごくろうさまでした。
事前に発表内容を知っていたので、平静に受け止められましたが
初めて見聞きした人には強力なインパクトがあったのではと
思います。
隣できいていて、よっちゃんいうところの「パワー」
が、びしびし伝わってきました。

>  といっている間に、いつの間にか来年の夏季ゼミの発表者になって
>  いた。
>  今度は図工だそうだ。

ほんとに、いつのまにかですね。
私なんか、人選をしていたことすらしらなかった。

「今、誰かなんか言った?」と、となりの人にきいたら
「発表はゆうまさんで、記録が○○さんがひきうけてくれたん
 だって」とのことでした。

でも、さすが、ゆうまさん、ふとっぱらですね。
わたしだったら、100人くらいに文句を言ってるような
状況です。
                
でも、たしか、1度も全体になげかけてないですよねえ。
やっぱり、変ですよね。

HOME 目次へ 次へ 分岐に戻る ツリー1へ ツリー2へ ***