ぼやき=事の発端

第0649発言
 みなさん、こん○○は、ゆうまです。
 無事発表が終了しました。
 なにせ特学、相談相手もいません。
 みなさんに支えられてきました。
 あつく御礼申し上げます。

 で、新規加入者があるといいのですが、どうなるでしょう。

 といっている間に、いつの間にか来年の夏季ゼミの発表者になって
 いた。
 今度は図工だそうだ。
 しかし、おかしいぞ、希望者がいないなら、仕方ない、
 やってもいいでしょう、と言っておいたら、
 今日は突然
   夏季ゼミの発表はゆうまさんが引き受けてくれたので
   あとは司会と記録者を選出してください
 と突然人選が始まったぞ。
 腑に落ちない。

 ということでろくな図工の実践はしていませんので、
 巨大リリアンでもやらかそうかな。
巨大リリアンへ
 そうすると2匹目のどじょう、ということで
    わたしのHPに解説がのっている、これからはインターネットで
    情報交換をする時代だ
 という展開になるのだろうか。

 みなさんリリアンは届いていますか。
 今度はそちらでお世話になります。

HOME 目次へ 次へ *** ツリー1へ ツリー2へ ***