ぼやき=事の発端

第0663発言
 sakuraさん、こん○○は、ゆうまです。

>隣できいていて、よっちゃんいうところの「パワー」
>が、びしびし伝わってきました。

 どんなパワーなんだろうか?知りたい。

>ほんとに、いつのまにかですね。
>私なんか、人選をしていたことすらしらなかった。

 すだち祭の2日目に係校長から打診がありました。
 で、その時は25日の発表すらすんでいないのに、と思いました。
 同じ人が発表をするのは好ましくないと思いましたから
    他に人がいないなら、
 と、いったんは全員にはかってほしいようにお願いしました。

>でも、さすが、ゆうまさん、ふとっぱらですね。
>わたしだったら、100人くらいに文句を言ってるような
>状況です。

>                
>でも、たしか、1度も全体になげかけてないですよねえ。
>やっぱり、変ですよね。

 これは特担者会議のあり方に問題があるのですよ。

HOME 目次 次へ 分岐に戻る *** *** ***