〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大魔女降臨の時=7時41分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
し、しまった、ビデオの予約録画を忘れ
た!!!!!!
今は7時41分、ここからチェックをす
るしかないかっっっっっっっ!
だから今週は前半はオフィシャルHPからの要約です。シクシク
 地球に急接近する大魔女。降臨を妨げようにもその方法がわからない555。  首都を襲う雷、兄弟は災害現場へと出動していった。  異常に高いエネルギーを発するビルを発見し、潜入するモンド。そこはサイマ獣ハレルヤンによっ て大魔女降臨の儀式が行われているのであった。  しかし、モンドはサイマにつかまってしまう。  「儀式を見られた、生かしておけねえ」  やや一族を率いる貫禄が見えるかな?コボルダ。    「消火は終わったけど、父さんと連絡がつかないんだ」5人がかけつけると、  「魔法陣の前のサイマを倒すんだ。やつが儀式を取り仕切っている」とモンド。  ゴーレッドの苦戦を見て、矢も盾もたまらず自らも無腰同然で戦いを挑むパパ。  Vランサーで倒されたかと思ったサイマ獣は「最後の仕上げ」といって自力で巨大化する。 ついに大魔女復活か?  「まだ間に合う、あのサイマを倒せば・・・」  Vロボ、ライナーボーイ出動。  2体での攻撃もVプロミネンスも跳ね返される。その時モンドは光を見つけ、  「魔法陣から光が出ているということは魔女の降臨がまだ完璧ではないということか?」     MVロボ合体。  「わらわは降臨せり」とグランディーヌ。  魔法陣を石で叩き割るモンド。  MVロボの攻撃に中心部から爆発、苦しむサイマ獣。モンドも傷つく。  「父さんが・・・」  「うろたえるな」  「あいつを倒そうぜ!」  MVロボが勝った。  瓦礫を探索する5人。下敷きになっているモンドを見つける。  唖然とするマツリ。  ダイモンは目を見開いている。  動かない。  呼びかけにも・・・。  「死んだらもうケンカできない。まだまだ言いたいことはあるんだ」  初回からもっとも父に反発していたショウの叫びが響き、ブラウン管のこちらまで沁みてくる。    「Gクロスが終わってしまった」  「降臨の儀式が・・・」悲嘆にくれるサイマ兄弟。  「心配するな、わらわはここにいる」重く放たれるグランディーヌの声。  しかし、グランディーヌは身体を持たない。  あ〜〜〜、あ〜〜〜、あ〜〜〜、悲しい。

HOME GOGO5 前週の内容 今週の内容 次週の内容