ちょっと紙すきの話題

第0959発言
皆さん今晩は、123です。
HP更新のお知らせです。

HP「教材・教具の工夫」
紙すきへの道
http://www.nttl-net.ne.jp/onuki/suki.html

今年一年取り組んでいくコンテンツです。
月に2回ぐらい更新していくと思います。

第0965発言
 123さん、こん○○は、ゆうまです。

>紙すきへの道

>今年一年取り組んでいくコンテンツです。

 はい、では行ってみます。
 行く前に心配していることですが、紙すきって、紙になってからの
 製品化がたいへんですね。
 どうするのか見に行ってきます。

第0970発言
123さん、みなさん、こんばんわ。yuukoです。

ちょくちょく、メールチェックはしていたのですが、
ひさしぶりの発言ですね。

123さんのHPも時々覗いています。
O君の歌、私「ビッグボーイ」だと思いこんでいました……
(お店、なくなってしまいましたが)
紙すきも、がんばりましょうね。
が、ゆうまさんのいうとおり、実は製品化がまた大変なのですよね。
で、みなさんのお知恵をお借りしたい。
「こういうのだったら、買うよ」というお客様のご意見が頂けると嬉しいです。

HOME 目次へ 次へ *** ツリー1へ ツリー2へ ***